カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を視聴!pandraの違法動画X

      2018/06/08

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 フル動画

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

騙されないで

映画に関わる人達は最高だと思う
監督の力量は分からないが、ストーリーや展開が他作品を連想させるようなものでありながら、全くの下位互換、共感や感動等は無く、申し訳ないが途中で帰ることも検討したくなるほど憂鬱な時間だった。キャストや主題歌には★5を上げたいですが、映画としては大目に見てこの評価をさせていただきます。

神作画。さすがシャフト

少しループものが入っている作品とは知らずに予備知識なしで見ましたが、難解な描写や理屈があるわけではなくわかりやすかったです。原作が一昔前のドラマとは知りませんでした。少し調べてみると、原作と違うところがあるみたいですね。

親の再婚を期に近々転校してしまう同級生のなずなのことが好きな主人公の典道が、時間を巻き戻すことのできる不思議な玉の力を借りて、なずなに思いを打ち明けるまでを描いた作品です。主人公が行動を誤ってしまい望まない結果を生んでしまったときに作品のキーワードにもなっている「もし、あのとき....」と思うと時間が巻き戻ります。

正直、原作ドラマが放送されていた1990年代であればループものになじみがなかったため、真新しく面白かったのかもしれません。ですがループものなんて腐るほど放送されている現代において(特にアニメ)、ループものとして完成度が高いのかというと、それほどでもなく微妙です。では、親の再婚したときの子供の難しい心情やそれに伴う難しい恋愛を深堀していて考えさせられるストーリーかというと、みずはの心境はそこまで多角的に深堀されておらず、こちらも微妙です。

しかし、作画は終始美しく、シャフトが制作するから見に行ったという私からすれば、ある程度満足できる内容でした。特に、タイトルにもなっている「花火」の作画は、力が入っていて色とりどりの火花が夜空に散っている様が幻想的で良かったです。

オススメはしない。

冒頭のトイレのシーンや母親がフリーマーケットへ出店するエピソードは何だったのか。その後の伏線になってるのかと期待したらまるで関係がない。しかも、そのあと両親は出てこない。あのシーンは必要だったのか?カレーを食べてるシーンもまるでわからない。あのシーンは必要だったのか。
テンポよく物語を進めたら20分くらいで収まる内容をグダグダと2時間に引き伸ばし、間延びして内容が薄い。いろいろとツッコミどころが満載の駄作である。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

ご存知岩井俊二監督作品のアニメ化になります。この実写=アニメの関係は本当に良い感じがしなく、この作品も原作は一度頭から無くしたレビューとなります。

まずとても美しい。いつものシャフトとは思えない背景です。キービジュを見てたときも、渡辺明夫のキャラが無ければパッと見シャフトの制作だとは思えなかったでしょう。その作画の美しさに見とれながら始まった物語ですが、いざ始まってみると実にシャフトでした。間あいだに挟み込むカットイン、風力発電の羽根、そしてここでもやるシャフ度。振り返るといつも通りでほっとします。

メインキャスティングには最初戸惑いますが、最後の方では割と慣れてきます。水泳のシーンなどは直近で同じアニメ作品の「Free」があるのに良くやったなぁと、その心意気すら感じます。全体に同じ時期の夏の空気が良く再現されていて、とても気持ち良く観れました。最後の皆の「if」で溢れる場面では、何だかんだと私は涙していましたよ。夏の花火みたいなパッと現れパッと消える、そんな刹那的な部分はとても良く表現できていたと思います。

あと音楽と、歌が素晴らしかった。これはこれで、原作とは別物として鑑賞してみてください。折角メディアが違うのだから、色々変えてしまって良いんだと思うんですよね。とてもワクワクさせてくれる作品でした。

みてみれば評価に納得

映像美や音楽などはとてもいいと思うけどストーリーや展開が少し難しい。
盛り上がりにも欠けていると思った。

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を視聴!pandraの違法動画X”でした~!

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を視聴!pandraの違法動画X

 - 動画ばりえーしょん