カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「アウトレイジ1」動画でフル視聴!pandraの違法性について

      2018/06/08

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「アウトレイジ1」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「アウトレイジ1」 フル動画

映画「アウトレイジ1」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「アウトレイジ1」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「アウトレイジ1」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

痛い痛い‼

何というか…歯医者がもっと怖くなりました(笑)とにかく痛いです。ついつい目を背けてしまう痛さ。でも、常に痛がってる人にスポットが当たってるのがいいなと思いました。
銃でバンバン撃って、いつの間にか人が死んでるっていうんじゃなくて、やられる側が痛がる様子が痛々しく描かれるので、ものすごく怖い。怖いけど、その分ヤクザの世界に入り込めた気がしました。よい子は真似しないでねって、言わなくても真似しないだろうなー(笑)痛そうだもん

悪そうに見えないのが逆にリアル

ビヨンドを観るために今さら初めて観ました。なんでもっと早く観なかったのか…めっちゃ面白かったです。テンポよく淡々と進むので気付いたら大体のわるいおじさんたちがいなくなってました。なんの感傷もなくあっけなく殺されるのは現実味があって良いですね。その非情で容赦のない世界がごく身近に思えて、とても恐ろしく感じられました。

いかにもチンピラのような容姿ではなく、普通の人みたいにしか見えないのもリアルさがありましたし。実際の極道の方にも、喋りかたはそれっぽくても見た目は気のよさそうなおじさんていう人いますし。バイオレンスはもっとえげつなくても問題なかったですね。もともと殺され方をメインに考えられたそうですし。

ていうか意外とビートたけしの出番少ないんですね。続編は大活躍してくれていると期待します。

滅びの美学

まさにヤクザ映画の変化球だ。決して王道ではないところが、キャスティングにもよく表れている。三浦友和、椎名桔平、加瀬亮とかは北野武監督だったからこそ集まった面々であり、また彼らもその起用に答えて迫真のコワモテ顔を披露していた。

セリフのほとんどが怒号の応酬で、汚い言葉が鉄砲玉のように空中戦を繰り広げる。あと北野監督のユーモアと毒に冒された残酷シーンも、流血の多さが気になるけど、これもヤクザ映画だから仕方のないことで、東映の実録路線のヤクザ映画を知っている者でさえ嫌悪感を抱くほどエグい。

まるでトカゲの尻尾切りみたいに、死の制裁に架けられて行く大友組の組員たちに滅びの美学を感じずにはいられない。全編を通じて北野監督の冷徹な視線が感じられた。白い妖精コマネチに捧げたくなる1本!

全員、悪人。全員、無様。

「おまえ、親の言うことがきけないのかっ」いいトシしたオヤジが、これまたいいトシしたオヤジを怒鳴り付ける。こんなセリフを今どき力強く言い切れるのは、世の中広しといえども…彼らの世界だけ、かもしれない。こんなセリフを筆頭に、彼らはとにかくカッコが悪い。かつてのやくざ映画は、組織の中で生きる哀しみや、逆境の中でもスジを貫くカッコイイ生きざまを描き、観客の支持を得てきたはずだ。

それなのに、本作に登場する輩は、誰ひとりとしてカッコよくない。個人的に肩入れしながら観ていたオオトモ(ビートたけし)の腹心・ミズノ(椎名桔平)も、逃げる直前、わざわざイレズミを見せ付けるように女を抱き始めた時点で興ざめ。冷酷な金庫番・イトウ(加瀬亮)でさえ、ラストでプールサイドに佇む姿は、どうも間が抜けている。上を蹴落として昇り詰めた末に、ジャージ姿で踏ん反り返る若頭カトウ(三浦義和)は言わずもがな。さんざん痛い思いをするダメ組長ムラセ(石橋蓮司)も、さんざんがっつく組長イケモト(國村隼)も、全然かっこよくない。しかも、ことごとく報われない。自分はこの映画の住人じゃなくて、よかった…と思うことしきりだった。

…しかし。登場人物にまったく共感できないにもかかわらず、こんなに引き付けられた映画は久しぶりだった。観終わったときは、心底ぐったりした。安易な共感は、映画に不要だ。そんなことを、あらために不要だ。そんなことを、あらためて発見した。…と、ふと考える。映画に共感が不要なら、私はこの映画になぜ引き付けられるのか?

共感できないと言いながらも、私は何度となくクスリと笑い、何て痛そうなんだと顔をしかめた。…それって、ある意味、共感ってヤツなのか?…そこで、あらためて。遠い存在に思える人が、ふと近しい存在に思える。(身近と思っていた存在の、未知の側面を垣間見るような、逆も然り。)そんな感覚を、私は映画に求めているのかも知れない。久々に、大発見の映画に当たった。

バカヤロー!コノヤロー!

まあそれにしても、何回「バカヤロー!」「コノヤロー!」と言ってた事か(笑)

ビートたけし久々のバイオレンスやくざ映画。初期の頃このジャンルを手掛けても、美しくも哀しい、味わい深い哲学の香り漂う作風だったのに、一転して、どこか笑える超絶バイオレンス映画に。スピルバーグが、「未知との遭遇」「E.T.」で友好的な異星人を描いていたのに、「宇宙戦争」では侵略異星人を描いたようなギャップを感じた。「TAKESHIS'」「監督・ばんざい!」「アキレスと亀」が批評・興行共にパッとせず、そのうっぷんを晴らすかのような開き直り振りだ。

これまでの作品のような味わい深さがあるかどうかと言われるとまた別の話だが、少なくとも上記3作品のような迷いのある演出ではない。男たちのプライドと罵倒と血が飛び散るスカッとするエンターテイメント。加瀬亮、三浦友和、北村総一朗のやくざ役は新鮮。何だかんだ言って、続編も楽しみ。

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「アウトレイジ1」動画でフル視聴!pandraの違法性について”でした~!

映画「アウトレイジ1」動画でフル視聴!pandraの違法性について

 - 動画ばりえーしょん