カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「ナラタージュ」動画で無料視聴してみる?

   

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「ナラタージュ」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「ナラタージュ」 フル動画

映画「ナラタージュ」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「ナラタージュ」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「ナラタージュ」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

刺さる人には刺さるのでしょう

僕には全く刺さらなかった。逆に刺さる人はこれまでどんな経験、恋愛をしてきたのか聞いてみたい。長尺の割に内容も薄く感じ、途中で退屈になった。ナレーションもくどかった。
俳優陣の演技はとてもよかった。特に松潤の静かな葉山役が意外とはまっていた。ジャニーズだからと言って敬遠するのは勿体無い。もっと人生経験積んでからもう一回観たら感想も変わってくるんでしょうか。

演技がよい

正直言って、見る前は松潤のキャスティングが最も気に入らないと思っていたのですが、思った以上にドはまりだったんで、不満が拍子抜けした感じです。登場人物への感情移入は全く出来ません。二人の男性は本当にダメ男で腹立たしい。ただ、美化しない分、実は実際に有りがちな男なんじゃないかなとも。
有村架純をこんなに簡単に脱がさなくてもとのスケベな監督や映画関係者への反発は引っ込みません(-1)が、そんなことは全てぶっ飛んで、観いってしまう程に素晴らしい演技でした。こんな、下手をすると眠気を誘いかねないテンポ、抑揚ですが、全く退屈しませんでした。

人によっては…

かなり見た感想が変わる映画だと思いました。まず恋愛で傷ついた事があるか、誰に感情移入してしまうのか、誰にも感情移入しないのか、映画自体も最近のありきたりな恋愛映画を期待すると時間の流れから違うし見た人それぞれの感じ方を大事にしてるであろう撮り方だったので何も感じない人もいるだろうなとは思いました。

昔からの映画ファンやフランス映画などに慣れてる人はなんとなく監督がやりたかった事がわかるかと思います。私自身は恋愛映画は好んで見ませんが誰がどう見ても反対するような恋をした事があり別れる時も辛くて結婚した今もたまに思い出す人がいるのでこの映画のキャッチコピーに惹かれて久しぶりに恋愛映画を見て見ましたが何故か泣く場所ではないような何気ないシーンで泣いたりラストの方は号泣でした。

その日はしばらく余韻が抜けずいい映画だけど辛くてもう見たくないと思ってました。でも少したってセリフに隠された本心やどんな思いで放たれた態度だったのかと色々考えたらもう一度見たくなりました。マスコミではすぐ濡れ場などが取り上げられますがこの映画の濡れ場はある意味一番はっきりとした感情が捕らえられる部分でありどうしても必要な表現で濡れ場でドキドキするという感情はありませんでした。

忘れられない人がいない人は今一度見ておいて何年か後そんな恋愛をする事があった時もう一度見て見るって楽しみを作ってもいいと思います。私的には観客に委ねるというか色んな捉え方が出来る映画だなと思いましたし映画って見た後その映画について語り合うのも楽しみだと思ってますのでそういった意味でも最近のはっきりした映画よりぼんやりしたいい意味で語りがいのある映画だと思いました。

恋愛観によって感想が異なるでしょうね。

すごくよかったです。有村架純ちゃんが本当にぴったりでした。めちゃくちゃよかったです。松本くんもいい感じに影があって、適役だったと思います。葉山先生のイメージ通りでした。

人のものになってしまっているひとを、好きになったことがあるとかないとか、感情移入できるとかできないとか。そういうのじゃなくて。うまく言えないけど、どんな恋も自分にとっても相手にとっても、意味のあるものであってほしいと思いました。でも人によっては、こういうストーリー、まったく受け付けられない人もいると思います。

確かに目線を変えたら、自分勝手で身勝手なのかもしれないけれど、そんなのは当事者達がいちばんよく知っているしわかっている。第三者からしたら、くだらないと言われるのかもしれないけど、それでも彼等にとっては大切な時間だったはず。あまりに切なくて、純粋な想いだったから、大切にしたい。ずっとずっとこのストーリーを愛してあげたいと思ってしまいました。葉山先生もいづみも、すごく人間的でした。

クライマックスは素晴らしかったです。140分の中でいちばん切なくて悲しいシーンのはずなのに、140分の中でいちばん光が射していて、いちばんキレイな映像で。言葉でうまく表せれないけれど、この恋の純粋さ、まっすぐさ、想いの深さ。すべてがあの数秒に凝縮されていました。結婚している教師と教え子。それだけ聞くと、純粋さなんてなさそうなのに、不思議なくらい胸がしめつけられるストーリーでした。

絶望な感情

泉とは葉山先生のあいだに生まれたはいったい何か?
愛じゃなくて、ただお互いに救い合うのでしょう...渋いラブストーリーでした。

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「ナラタージュ」動画で無料視聴してみる?”でした~!

映画「ナラタージュ」動画で無料視聴してみる?

 - 動画ばりえーしょん