カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「ムカデ人間2」の無料フルはどこ

      2018/06/08

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「ムカデ人間2」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「ムカデ人間2」 フル動画

映画「ムカデ人間2」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「ムカデ人間2」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「ムカデ人間2」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

まさかの良作

まさかこんなアプローチでくるとは予想つかなんだ。冒頭から目が離せない展開。中年オッサンに焦点を絞った手法。明らかに前作とは違う。全編白黒映像が迫力をひきたたせる。グロ度は格段にアップ。
前作の被害者女性も再び登場。意外な形で事件に関与。それは見てのお楽しみ。お茶らけた描写はなし。まさしく圧倒的。超グロに耐性がある人におすすめ。

「壁」は、すり抜けるものだった。

全世界において、その異質なテーマと描写でコアな人気を獲得した「ムカデ人間」を手掛けたトム・シックス監督が、再びつ・な・げ・て・みたーい欲望を世界に叩き付ける続編。

何かを作り出そうとする人間は、いつだって過去に自分が創造した作品を超えたものを作りたいと願う。もっと、面白いものを。もっと、驚かせるものを。しかし、その強い願いは時に作り手を縛り上げ、自由な創作を妨げる。これまでにも、数多くの作り手がこの「壁」に苦しみ、叩きつけられた。その点、本作の作り手は見事・・・というか、巧妙な手を使って「壁」を乗り越えた。いや、違う。乗り越えたのではなく、ひらり横をすり抜けた。

人間を、つなげる。その異色な欲望の形を映像にして見せた映画「ムカデ人間」。その作品にほれ込んだ一人の青年は、オリジナルの作品よりももっと、もっと多くの人間をつなげてみたいという欲望に駆られる。一つの無垢な欲望は、いつしか切実な渇望へと変わり、惨劇の幕が開く。作り手が、どうやって「壁」をすり抜けたか。それは、自分の作った前作を一本の「動機」という形で、続編に挿し込んだ点にある。「ムカデ人間」というテーマを再度持ち込んで、主人公ハイター博士の復活!という描き方こそ続編の常套手段なのだが、「あの、素晴らしき変態映画」というパーフェクトな存在として前作を使うことで、もはや本作は前作を超える必要が無くなる。

「ムカデ~」という名義を流用しながら、一つの独立した物語として観客の評価を問うことが出来る。「まあ、別の作品として観てくださいね。前作は、何せ完璧なんだから!」という言い訳がまかり通る。何とも、ニクイ逃げ方である。前作にあった、やくざな日本人や美人二人組の葛藤のような中途半端なストーリー性がそぎ取られ、ある種純粋なまでにオブジェとしての完成度を追求した感のある本作。モノクロの色彩の中で、いかに人間を芸術の範疇に高めるか。物語を排しても描きたかった、作り手の造形美への情熱が爆発している。

前作を、超える。多くの作り手が悩み、ぶちあたる課題と挑戦。その宿命を軽々と飛び越えて、更なるカルト的遊び、衝動を世界に差し出した一本。さて、次はどんなニクイ手法で「壁」を超えてくれるか。大いに興味と期待を持たせる映画人の出現である。おっと、そうそう。食事をしてすぐの鑑賞は、どんな理論を並べたところで勧めない。勧められない。私は、そんなに意地悪では、ない。

本物

人間の欲望、狂気がシュールな世界観を構築する、まさに21世紀カルト映画の金字塔。前作が幾分ポップな出来だったのに比べ、今作は本気できています。

なにより、主役のマーティンがすごい。CGではないかと思うほどの出来栄え。オランダの俳優さんとのことですが、これ以降の仕事に影響は出ないのでしょうか。ちび、でぶ、はげ、メガネ、変な動き、考えつく限りの醜さをもってマッドさを演出しています。彼のムカデ偏愛は性的興奮に直結しているので、本能のためならなんでもあり。ここまでの行動力には敬服いたします。

完成したムカデ人間を眺めながら踊るマーティンはとても楽しそうですが、みているこっちは苦笑いです。脚本に不備があるのか伏線を回収しきっていないので次作ではより大人数でのムカデ人間がみられることでしょう。発禁にならないように祈っています。とにかく、いくら文字にしても表現出来ない不気味な空気と不快感。最終的には不道徳すぎて笑ってしまいました。何事も経験です、1800円の使い方としてはどうかとは思いますが。

備考 金曜日にレイトショーで見に行きましたが大盛況でした。チケット予約はお早めがいいと思います。またTシャツなどとてもかわいらしい物が多く購買意欲を掻き立てられます。

やりすぎ…

誰も書いてないので…。こういう映画好きな方なんですが…気持ち悪くなったのは初めてです…。っていうか、そんなにひどい映画を見てないだけかもしれませんが。‘ムカデ人間1’見ちゃったので一応鑑賞。

どこぞの雑誌にも書かれていましたが白黒でよかった。ゲロはでるは、ウ〇チはでるは、ヒザの皿ぐりぐりきっちゃうは、もうすごいのなんの…。1は刑事も出てきて救出劇もありハラハラもしたけどこちらはただただグロぐろグロ。主人公の小太りメガネさんの演技も凄いですよね〜。まだ第三弾も企画中らしいから、まぁーまた上映されたら見に行くかも。

いずれにせよ、ムカデ人間作るってのは面白い発想ですよね。

前作を超えている!!

前作の使い方が上手く、1と2は一気見が良いと思います。
また別の映画にして楽しませてくれる所にトム・シックスの才能を感じます。冴えない夜勤のバイト中年が主人公というのも日本人に馴染みやすい設定だと思います。人生に行き詰った者が凶行を開始する所が見所だと思います。素人なので施術が雑過ぎて酷く、色々な意味で前作を超えています。

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「ムカデ人間2」の無料フルはどこ”でした~!

映画「ムカデ人間2」の無料フルはどこ

 - 動画ばりえーしょん