カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「メアリと魔女の花」動画で無料視聴~!?

      2018/06/08

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「メアリと魔女の花」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「メアリと魔女の花」 フル動画

映画「メアリと魔女の花」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「メアリと魔女の花」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「メアリと魔女の花」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

二郎さんが良かった

ジブリ作品は自分の中では、紅の豚や千と千尋がピークで、後の作品は世界観が壮大すぎてついて行けなかった。そんな自分にとっては、宮崎さんの元々の世界観を米林監督風に再現した感じがして、観ていて楽しかった。独特な生き物やメカというのかキャラ、魔法の世界の表現の仕方が、米林監督風のジブリの世界観として、戻った感じがして、ワクワクしました。sekai no owariの主題歌も、米林監督風の新しいジブリの世界に見事にハマっていて良かったです。ドクターの乗ってた乗り物、乗ってみたい(笑)。

そして、杉咲さんの独特の笑い方や声が、声優向けでハマっていて旨かった。天海さんもコナンの時も旨かったけどそれ以上に、怖いマダムのキャラを演じられていて旨かった。そしてそして、何と言っても、二郎さんの声が存在感あって自分にはかなりハマりました。アドリブ俳優としての二郎さんwが、アニメの決められた枠に合わせて、演じられているのが自分にとってはツボで、出てくるだろうなあって場面に登場してくれた時は、都度「二郎さん!」て叫びたくなるくらい嬉しくなって良かった(笑)。

次の米林監督の作品が楽しみです。

意外とおもしろい

正直あんまり期待せずに観に行ってみたら、意外とおもしろかった!
フラナガンがお気に入り。ティブとギブもかわいかったなぁ。
これまでのジブリ作品の要素をぎゅっと詰め込んだ感じ。

メアリは普通の女の子

テーマが少し分かりにくかった。禁断の花の力によって、どんな魔法でも使える「スーパー魔法使い」を作ろうとする魔法大学と、それに立ち向かうごく普通の女の子という図式のようである。

魔法大学は決して踏み込んではいけない領域に「夜間飛行」の力で入ろうとしているのであり、メアリは「夜間飛行」でたまたま魔女になったことで大きなトラブルに巻き込まれてしまう。この禁断の花を巡る話の大きな構図がしっかり頭に入ってこないと、単なるドタバタ劇で終わってしまう可能性がある。

初めて観た時によく呑み込めなかったのでもう一度観ると、そのあたりの事情が良く分かるように作られている。赤毛の魔女が過去と現在を結ぶ場面は見事である。メアリは自分が闘うものは何か良く理解しているし、終わればあっさり、もう魔法はいらないと言ってみせる。ひじょうに分りやすい形で、色々なジブリ作品の一部が出てくるのも面白かった。

子ども向け

最後まで世界観、設定に馴染めませんでした。
大人は理屈ぽくてダメですね。小学生の娘は楽しかったようです。

子供達と見ました。

子供達は面白かったと喜んでくれました。ジブリと似ているところが多々あるので、新鮮さにはかける感じで、映像は綺麗だったけど、ストーリー的にはちょっと物足りなかったかな。期待し過ぎてたっていうのもあるんだろうけど。

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「メアリと魔女の花」動画で無料視聴~!?”でした~!

映画「メアリと魔女の花」動画で無料視聴~!?

 - 動画ばりえーしょん