カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を視聴!pandraの違法動画X

   

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」 フル動画

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

圧倒的シニア層

この作品は、シニアの方の為に作られたの?というくらい、平日のお昼は後妻業の女並みのシニア層の行列…。佐々木蔵之介恐るべし…。私は、この作品を観て、シリアスに欠けると感じました。一応、物と謳っているのでvシネマっぽさがあるかなと思いましたが、残念ながらあまりありません。
アウトレイジなどのシリアスさは無いです。どちらかというと、シニアより若者受けしそうだなと感じました。上映中の新宿スワンや土竜の唄などと近いかも知れません。しかし、笑えるシーンは多く、楽しませてもらいました。ご鑑賞の年齢層は 30代〜シニア層です。

横山君のくちびる

はじめからおわりまで横山くんのくちびるの色が悪かった。テレビドラマ感あったけどおもしろかったよ。大阪の汚い感じの街とかが映っててよかった。
あの子誰だろうとおもってたらみしまるくんだった!お母さんが言ってたけど外国のシーンが一度は入る映画ってのが昔の加山雄三の映画みたいでいいね、っていってたよ。確かに古き良き感のある映画だった。

佐々木蔵之介がカッコいいんだわ。

ヤクザ映画なんだけど、ハラハラドキドキはない。見てるだけでビビるような、ドスの効いた恐いオジサンたちも出てこない。高倉健の世界じゃなく、ビーバップハイスクールの世界に近いような。とにかく、佐々木蔵之介がクールで、洒落がきいてて、頼れる兄貴。

3本目。腐れ縁コンビの漫才感。

およそ1年ぶりに映画館で鑑賞。W主演という形ではあるが、横山さんの初主演映画ということで見に行ったのである。内容的に少しバイオレンスなシーンもあるため、あまり女性向きではないかもしれない(笑)朝から見に行ったのだが、客層も割とご年配の方がちらほら。それでもちょっと笑えるところは、それなりの反応があったため、まぁ楽しめたのだと思う。

やはり特筆すべきなのは、桑原と二宮の言葉の掛け合いだろう。ああ言えばこう言う、そして関西弁。まるで漫才のようなやり取りは、見ていて面白かった。蔵之介さんのヤクザ役が意外にハマっててビックリ。目を見開くくらいの怖い表情も、素直に怖かった。横山さんもあまり違和感がないくらい、二宮という役にハマっていた。バラエティー番組とかで見て、しゃべり上手で口が達者だから、あまり違和感がなかったのかも。ただ、全体的に少し聞きづらいところもあった。極道特有の巻き舌口調の影響か?

また、二宮のぐーたらっぷりがよーく伝わった映画だった(笑)桑原のことは嫌いだけど、自分の生活のためには頼らざるを得ない、という感じ。見ていてどうしようもない男だけど、所々、正義感が感じられる場面もあったため、何とも言えない。どうしても二宮目線で書いてしまう(笑)

今回は割と小さめの映画館で見に行ったから、ご年配の方が多かったけど、もう少し大きい映画館だったら、また異なった客層なのかもしれないなぁ。まぁ、映画自体は、全体的にちょっと怖いけど、普通に楽しめる映画だった。見終わった後、また桑原と二宮の腐れ縁コンビの珍道中をもう一度見たいなぁという不思議な感覚になった。

映画を見て初めて何度も見たいと思った

桑原と二宮の掛け合いが絶妙で終わった後に二人の関係性を理解し、踏まえたうえで再度見ると一回目よりさらに面白いというスルメ映画です。

まず、宣伝見た時は、コメディっぽいのかなと思っていたんですが、破門は笑いを狙ってきているのではなく、登場人物にとっては何気ない会話に第三者である観客がクスッと笑ってしまう雰囲気でとても好きになりました。笑いを強制させられていないので、映画館で見てると、あちこちで各々好きなところで気楽に笑ってたのが印象的。メインの二人以外のキャラも各々立ってて面白いです。だから、何回見ても新しい面白いポイントに気付けて映画を楽しめる。

次に、私のように、原作読んでない人や宣伝だけ見た人に多いと思うのですが、桑原と二宮の関係性が思ってたのと違います(笑)ネタバレになるかもしれませんが、宣伝の画では、桑原が飼い主で二宮が犬っていう印象を受けたのですが、真逆です。本編最後で、それに気づいて、もう一度観ることを決意しました。原作やパンフレットとか読んでから見ると、小ネタや本編では凝縮された内容の背景がわかってより楽しめました。

最後に、演者の演技が良い。全員ハマり役です。ほとんどの人が関西弁ネイティブなので、会話を聞いてて心地良いです。狙ってきた関西弁じゃないし、演技じゃないし、登場人物が自然にそこにいるように感じました。自分が今いる大阪と地続きな世界で、すべてのシーンが心にすっと入ってきました。特に、二宮と母親のシーンは必見です。第三者として、桑原と二宮がいる世界をまた見たいと思うので、続編を期待しています。

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を視聴!pandraの違法動画X”でした~!

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を視聴!pandraの違法動画X

 - 動画ばりえーしょん