カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」動画視聴レポート

   

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「GODZILLA 怪獣惑星」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」 フル動画

映画「GODZILLA 怪獣惑星」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「GODZILLA 怪獣惑星」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

正しくは『説明編』

笑っちゃうくらい絶望しかない。突然現れた怪獣に翻弄される人類。その怪獣すら凌駕し、在るもの全てを蹂躙するゴジラは鬼、悪魔、破壊神なんて言葉すら安っぽいチートっぷり。その強さは、人類に恩を売って地球を掠め取ろうとしてる火事場泥棒的宇宙人ですら匙を投げた。

ゴジラと言う絶対的な存在以外の設定を捨て、全く別の世界。どうして人類は追われたか? その過程と、未知の科学、未知の宗教、未知の価値観の説明で終わるしかなかった第一部で前半はダルくなったけど、ゴジラが出てからの巻き返しは「これこれ!これを待ってたよっ!」と興奮。やっととは言え三部あるのに倒したゴジラに「あーコイツは前座でもう一匹いるんだろうな~」なんて思ったら……凄すぎて笑うしかない。息して、歩いて、声出すだけで周囲が死って……。

メガ盛りで有名なラーメン屋で大盛食べられたから次のも行けるだろうと思って注文したら風呂がまでラーメン出された感じ。これ、どうやって麺をすくえばいいの? それほどのが真打ちで出てきた絶望と言ったら……。きっと、何だかんだで最後は人類が勝って地球を取り戻すのだろうけど、今の時点では、まーったくその過程が想像できない。一応、評価で★付けたけど、真価は全作品が出揃ってまとめて見てから。私達は、まだ席に着いたばかりだわ。

最強,最恐,最凶ゴジラ降臨!

今までの実写版ゴジラとは明らかに一線を画し,完全にSFアニメのノリで作られています。しかし,ゴジラの新たな魅力を発掘しているという点では,これもありだなと思わせるおもしろい作品でした。

とにかくスクリーンいっぱいのゴジラが大迫力です。そして,とんでもなく,予想をはるかに超えて,絶望的に強いです。戦いを挑もうなんて微塵も思えないほどです。それなのに,最終的にそれをはるかに凌駕する絶望の深淵に叩き落とされる展開に愕然としました。次作予告を見て知ったのですが,本作は3部作の第1部なんですね。人類にはまだ,わずかながらも希望が残っていそうでよかったです。エンドロール後の映像で,次作への期待も高まりました。

それにしても最近のアニメはきれいです。ゴジラがスクリーンから飛び出してきそうでした。「シドニアの騎士」が好きなので,宇宙航行シーンもバトルシーンもツボで,メッチャ興奮しました。ただ,自分の耳が悪いのか,激しすぎて台詞がちょいちょい聞き取れなかったのが残念でした。

あと,ゴジラ登場までの前半がいささか退屈でした。第2部以降につながる伏線を張っていたのかもしれませんが,本作中では回収されていないようだったので,よけいにそう感じたのかもしれません。でも,それを差し引いても,大スクリーンで興奮を味わえる良作なので,ゴジラファンは見て損はないと思います。

面白かった。

小さいゴジラ倒して人類は勝利した!で良かった気がする
出来が良く面白いのに客の少なさが次が作れるのかと心配になる。第2部やる直前に1部をTV放送した方がいい。面白いんだけど部隊もほぼ壊滅して原住民はゴジラを放置してたくらいだから今後の展開が心配です。

雑な進撃の巨人

ゴジラと戦う理由がほぼ主人公の感情論
冷静に考えたら途中死んじゃった大佐の月に入植する案の方が現実的なのに何故か主人公の「ゴジラにリベンジしなけりゃ俺たちは負犬のままだ!」っていう感情論に何故がみんな賛同。慎重論の人は老害って・・・ちょっと勢いだけの話の流れで感情移入できなかった。

序章としては最高!SF的にも好き!

かなりSFによったアニメ化! シンゴジラにはないゴジラの要素を拾ってくれていてファン大喜び!もちろんアニメ化なのでこれまでのゴジラと全く同じ訳ではないですが、コレはコレでメッチャアリだとおもいます。
驚きと興奮、そして伏線?が次回作に期待を持たせる形で繋げています。アニメならではのハードなSFの世界観に怪獣が出て来て暴れてくれるってだけでもうワクワクが止まらない!ゴジラの新しい船出を映画館で見れてとても良かったです!

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「GODZILLA 怪獣惑星」動画視聴レポート”でした~!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」動画視聴レポート

 - 動画ばりえーしょん