カラフルばりえーしょん

虹色な毎日・・・とはいかないのが現実だけど、それでも画面のなかには色んなものが映ってる。1作でも多く楽しみたいと思ってます!!!

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」動画で無料視聴~!?

      2018/06/08

ども~”カラフルばりえーしょん”です👼💗💫

では今回、こんなテーマでまとめていきま~す!

 

  • 映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」を観るのに最適なところは?
  • で、実際のところ面白いの?

 

 

ってことで早速いきまっしょう!

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」 フル動画

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」を観るのに最適なところ

結局どこで観るのが、手っ取り早くて楽なのか?

それはもう・・・TSUTAYAディスカスが探すのが無難ですよ。

TSUTAYAディスカスでレンタルか動画配信が無かったら、他社でもまずありませんからね~

ここで探してなかったら、諦めて時が経つのを待つしか・・・


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」

継続するか、無料で済ませて終わるか?

そのへんはご自由にどうぞヨロ(`・ω・´)/

国外の法律違反サイトはNO

ついでですが、非常手段として国外の違法upサイトをサーチして回るって手も無きにしもあらず...

どういったサイトのことかというと...

パンドラTV

AniTube

デイリーモーション...

メジャーなところだとこんな感じ。

ただ、ただですね・・・!

わかってると思いますが...

怪しいサイトの動画は9割がた違反してますw

フツーにDLとかすると、サイバー警察に目をつけられる可能性も・・・

YouTubeで違法アップロードされた動画を視聴…見るだけでも逮捕って本当!?

あとウイルス系のリスクもあったりしますね。

その点、TSUTAYAディスカスはご安心くださいね。

ライセンスの許可が下りたものを配信してるので、健全そのものですw

だから安心してエンターテイメントを楽しんでOKです。

使わない手はないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ほかの人はどう思った?映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」の評判

肝心な部分までサラッと書かれたりするんで、そこだけ注意してくださいw

これも有りかと思う

色々な意見もあるのはしょうがないけど、これも有りかと思いました。今後の続編に期待します。ただアクセル・サーストンが出てこないのは寂しい(まぁ青野さんがお亡くなりになってるのでしょうがないか。。。アクセルはあの人だから良かった)。
そのまま時系列でストーリー展開がなされたほうが観やすかったのかと思いました(初見の人、テレビ版深く観てないとつらい構成だと。。)。エウレカセブンを観たことない人、気になる人は観たら良いと思いますん( ← わかる人にはわかるネタでしたね( ^ω^ ))

エウレカ大好き‼︎ オリジナルを壊さないで欲しい!

冒頭、TVシリーズでは描かれなかった“サマーオブラブ”が観れたのは、星4つくらい良かったのですが。それ以降、後半からのぶつ切りの編集はあまりにも酷すぎ!TVシリーズの既にあるシーンに新しくセリフを被せ、新たなストーリーを構成しているので、観ている側としては、オリジナルをどこまで反映し理解すればいいのが全く解らない。

そもそも、今回メインのチャールズ夫婦のエピソードはガンダムのランバラルとハモンのパクリなのだから要らない。 余計な事はぜずミニマムに映画版として落してくれればそれでいいのに、前作の映画版『ポケットが虹でいっぱい』もアナザストーリーで裏切られた感があったし…

次回は「はきゅ〜」のジ・エンドまで出てきそうなので先が思いやられる、本当泣きたい気分(T-T)。EDの尾崎裕哉の主題歌は良かった!

見なくていい

これでお客様からお金を貰おうと思ってるとはなさけない…としか言えません。テレビシリーズを繋げ合わせてるだけです。しかも時間経過演出が下手すぎて疲れます。

京田総監督の真意

僕はこの映画を作品としてみることはできません。完全に導入編です。エウレカセブン ハイエボリューションは二部構成と言っても過言ではないでしょう。

はっきり言って見所は冒頭30分程度。あとは言ってしまえば、「序」です。物語の再構築に向けて、どこがどう変わったのかを、過去の映像と共に流します。同じ映像が何度か流れる場面もあります。京田監督は僕たちのキャラへの愛着が、どこにどのように散りばめられているのかを理解していないように思えます。物語の核心ともなりうるレントンの出生。これがアクセルの元で燻っていたのと、レイとチャールズの元で見える愛情を受けてきたのとでは大違いです。

もちろんアクセルを演じた青野さんは偉大な声優で、代わりを探してほしいとは思いません。でも、それならホランドはどうなんだ。と思います。正直このクオリティで11年間待ってきた僕らを満足させるのは無理だと思います。だからといって完全新作を作れば、エウレカの世界観が壊れ、AOの二の舞になるだけ。その結果が「再構築」なら、僕らの待ち望むエウレカセブンはもう帰ってこないのかもしれない。ただし、希望はあります。正直ここからはネタバレになってしまいますが。

次回予告。ちゃんと見たでしょうか?完全に「破」ですよね。壊しに来ましたよね。もうやるなら一周回ってあれぐらいやってもいいと思います。どうせ帰ってこないのなら、また作り上げろ!と思っていました。まさにその気持ちが通じたようなぶっ壊れ次回予告でしたね。しかも一瞬でしたけど、ぼくは見逃しませんでしたよ。あの機体。完全にAOのニルヴァーシュでしたよね。そして奥にいたのはspec3かv3でしょう。手前はspecVである可能性が高いと思います。更には半透明のジ・エンド幼生。極め付けがアイドルみたいな格好で笑顔を振りまくアネモネ。もういいよ!好きにやってくれ!最後まで付き合ってやるよ!そう思いました。

僕の感想は以上です。エウレカの物語はまだまだ始まったばかり。暗い顔ばかりしても入られませんからね。

予想外に期待はずれ

この京田総監督はエヴァ序にも絡んでいた様ですが、ソレとは全然無関係ながら、この不可解極まる構成は何なんでしょう?

TVシリーズは全く知りませんでしたが、新章ではなく再構築作品なので知らなければ理解できないものではないハズ。他のレビュアーさんのカキコ読んでTVシリーズの画面を流用していた事を知り、そう言えば左右が寸詰まりだったような? まぁそこは気付かないくらいですし大きな問題ではないでしょう。物語開始からの目まぐるしい戦闘シーンの描き込みで、スタッフの精魂尽きたとかでなければ…

あの白抜き文字のテロップ、読む間もなく消失するアレは非常に目障りで邪魔で、気を取られて映像が入ってこなくなる事もしばしば。シーンの繋ぎで出てくるデカい文字、○年前・△日後、ソレが時系列に従わずメチャクチャで物語の時間軸がどんどん可怪しくなり、コレTVシリーズ見てないとダメなのかも?と思い始めました。そもそも12年前もこんな演出・構成だったのでしょうか?

とっ散らかったカオスな構成が、結果的に恐らくTV既視のお客さんも混乱させたのでは?と思われ、誰の目にも不親切極まりない仕上がりなのは否めません。ただ今回エウレカ作品初観の自分でも大まかな内容、世界観とかエウレカの質感(?)的な設定は理解できたので、辛うじて心に残るものはありました。広告のビジュアルがカッコイイので、ソレがコレでは勿体無いかなとズレた事思ったりも…

エウレカファン各位がどう観るのかは定かでありませんが、良く言えば玄人好みの作品(←内容が、ではなく)、初見のお客さんにはナカナカ難しく敷居の高い作品と言えます。ただ次章も観なければ今回の章観覧が無駄になるので…アドロックの声が古谷徹ってのも違和感が凄くて、しかも THE ORIGIN 放映中(いずれもバンダイビジュアル作品)でアムロのイメージが残ってる状態だったかも…

引用元:映画.com

おおおおっと!?!?

映画評論家ばりに語る方もいらっしゃいますねw

私的には、とてもとても意義のある鑑賞タイムになりましたよ。

こうなんていうか・・・良い意味で価値観が変わるような、そんなきっかけを掴めたような気もします。

『真の姿を見せることが我々の才能ではない、我々の選択こそが才能である』

"It is not our abilities that show what we truly are… it is our choices."

ダンブルドアの名言『ハリーポッターと秘密の部屋』

ま、それぞれ色んな角度のレビューがあるので、それも参考になりますね!

「そういう解釈もあるのね~」みたいな。

私もおさらいしてまた何度かか再生してみてようと思いました。

それにしても観たい!と思ったら、またすぐ観れるのも助かりますね。

もう手放せないサービスになっちゃってますw

ぜひあなたもタダ期間のうちに試してみるといいですよ~


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ケガして暇になったときに頼りになりましたw

私は今年2月にTSUTAYAディスカス/TVのサービスに加入しました。

何故かと言うと、私は背骨を骨折し外に出歩けないため、いつものようにツタヤさんに行って、DVDをレンタルできなくなってしまったからです。

TSUTAYAディスカスさんはレンタル8、レンタル4があり、それぞれ月に8枚、4枚レンタルできるシステムです。

レンタル8は2000円前後、レンタル4は1000円前後の月の料金がかかります。

でも、ついこのあいだに上映されたような新作も借りられて重宝しています。

前々からの予約が必要ですが。

もちろん忙しい方でも損せずコスパGOODです

私は最初レンタル8と、動画見放題のセットで入会しました。

ただ月に料金が2500円前後とするため、最終的に動画見放題を取りやめてレンタル4だけにしました。

まずセットで入り、そこから自分のライフスタイルに合わせてみるのがいいと思います。

こればっかりは自分自身でも分かりにくいので、試してみるのが1番です。

私のDVD鑑賞は、日曜日にDVD一枚観る程度なので安くあげたいと思いレンタル4にしました。

なんといっても動画見放題がサイコー

動画見放題もあってスマホで気軽に観れます♪

あとテレビに無線LANの受信機がある人にとっても動画配信は重宝されますね。

その場ですぐ観れちゃうわけですから。

アダルトジャンルもありま~す

さらに重宝する機能として...(?)

アダルト見放題のプランもあるので、店員に恥ずかしそうにアダルトビデオを借りに行くよりは良いと思います(笑)

この点は、私は使いませんが、人によってはおすすめのポイントです。

ま、無料なんでまずは・・・

ちなみに返却は、送られてくる封筒に観終わったDVDを入れポストに入れます。

慣れるとなんてこともない作業です。

あと注文はスマホなので、どこでも気軽にポチっとできるのがノンストレスで素晴らしいですね。

最初は無料お試しキャンペーンなので、そのあいだに一通り触ってみると良いと思いますよ。

それで気に食わなければ解約するも良し。

気に入れば継続すれば良し。

そんな感じで、スルスルっとご自身のスタイルに合わせて使ってみてくださいね。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

ふう~~~疲れたq

以上、”映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」動画で無料視聴~!?”でした~!

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」動画で無料視聴~!?

 - 動画ばりえーしょん